2007年11月21日水曜日

寒くなりました!

今日、夕方から急に冷えてきました。
いよいよ冬本番です。
こんな時の夕食は、モチ!お・鍋!
私の家でも「お鍋」でした。今日は「水炊き」
材料は・・・秘密、出来上がり具合は・・・それも秘密。
だから写真はアップしませんので、あしからず。へへへ
でも、美味しかったし、温もりましたよぉ~!

食事の時意外は、コタツにもぐってしばらく冬眠です。
それではおやすみなさい。z z Z~

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

何?なに?
コタツの中でヤミ鍋だったの?

ここんとこ旦那の仕事早かったり
休みやったりで
ブログもほったらかしでした

明日からやっと復活できると思ったら
・・・ばあちゃんが出てくるって

土曜日には私の日常が戻ってくるのかな~

たーやん さんのコメント...

ばあちゃんがやってくるの!
それは、それはご愁傷様。
部屋に閉じこもるか?

土曜日に日常?甘いな。

土曜日は家族で「サイクル・モード」を観にインテックス大阪に行ってきます。
奥さんたちは「大塚家具センター」に行くそうな。
自転車の話をいっぱいするからお楽しみに!