2007年11月19日月曜日

模様替え

奥さんと子どもが模様替えをしてました。
私はじっとそれを見てました。
他の人から見ればほほえましい光景なんだろうけど
私はじっと微笑みもせず見ていただけ。
最近心が壊れていくのがわかる、奥さんと子どもにはわからないようにしているが。
何もかも終わりにしたい衝動に駆られる時がある。
二人のためにその衝動を抑えている、「ダメだ、まだ頑張れ」
何とか心を奮い立たせている、
今日はひどかった、友達の家のリフォームのアルバイトしていても
「ため息」ばかりがでる。何かをしていれば「テンション」が上がったのに
今日は上げる事ができなかった。(今も続いている)
仕事、友達の家の電気工事、学童保育の事、自治会その他色々
やる事が多すぎるのか?しかし、今まではそれに楽しさを感じていたはずなのに。
落ち込む事はあったけれど、こんなことは無かった。
一人が怖い、一人でいたい。
もう全てを終わりにしたい。
もうすぐ、心が完全に壊れてしまう。

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

また、壊れ始めたの?

素敵なクリスマス飾りを前に・・・

もうすぐ
私の誕生日だからそれまで生きてて・・・

もこりん さんのコメント...

深刻。
がんばらないようにすることやね

忙しすぎるよ。
休まなきゃ、体も心も「しんどいよー」って
サイン出してる。

休憩、休憩^^