2007年11月14日水曜日

授業参観

昨日は娘の授業参観がありました。
授業は「国語」
娘の颯爽とした姿を思い浮かべながら、いざっ!
(今まで何回裏切られた事か)

やっぱり、手を上げて「はきはき」と答えてるところを想像するじゃないですか。
少なくとも「手」ぐらいは上げて欲しい。

こんな感じに!


が、しかし
全く手を上げません。(今までもそうでした)
「わからないのか?」と聞いてみると
「観に来てるから」だと。(これも今までと同じ)
普段は手を上げてるそうな(個人懇談で先生に聞いた話)

たまには『手を上げてるところを見て見たいぞぉ~~』

keiさん
ビーズ・アクセサリー
コレなら売ってもいいそうです。お値段は600円!
よく見てちょっ!

お返事くだされ。

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

で、マジに売ってきたな~

ちなみに私も手をあげなかった

私の場合は答えが分からなかったんだけど・・・

たーやん さんのコメント...

へへへ、おじょうさん どないだ?
お安くしときまっせ!

私は内気だったので手を上げられなかった。