2007年11月9日金曜日

集中!


娘、ただいまビーズ細工に凝ってます。
学童保育で「ビーズ細工」を教えてくれる人がいるので
すっかり嵌ってしまいました。
もともと、細かい事が好きなタイプらしく、家に帰ってからでも作ってます。

その時の集中の仕様はスゴイの一言です。
一言も発せずに「居るのかいな?」「寝てるのか?」と回りを見渡すほどです。
(勉強もコレくらい集中すればなぁ)

その集中の結果がコレです!



お一つ、500円でいかが?
娘の作品で商売しようとする親より。

4 件のコメント:

kei さんのコメント...

最後のクリスマスバージョン欲しい!!!

って、見事の策略にはまってしまってる~

匿名 さんのコメント...

ムリだ!
絶対ムリ!
10分後には「うぎゃーっ(><)」となってる可能性大(笑)

尊敬しちゃうわ

たーやん さんのコメント...

keiさん
クリスマス・バージョンは却下されました。
娘もお気に入りみたいで「う~~ん、どうしよう?」とマジで悩んでました。
でも気に入ってもらえたのはとても嬉しそうでした。
「自分も出来るんだ」という思いになったようです。
ありがとう!(娘に代わってのお礼!)

たーやん さんのコメント...

mayuさん
ハハハ、集中力の問題ですか。
私は老眼の問題で出来ません、だってテグスとビーズの穴が見えないんだもの。