2007年11月22日木曜日

我が家の玄関そして奥さんの企み!



只今の我が家の玄関です。クリスマス・バージョンでございます。
奥さんはこういうのがとっても好き!(私はこういうのは気にしないタイプ)
ほんとうはLEDをいっぱい使ってもっと華やかにしたいらしいんだけど
「きれいにしても、誰も見てくれないから」と実行には移しません。
(実は私たちの家は、奥まった所にあるので、通る人が少ない)
私は非常に有難く思ってます、どうせ、準備するのは私の役目になるのは目に見えている。

しかし、近所にすごいデコレーションをする人が居てます。
私の友達で娘の同級生の父親でもあるんだけど、ここはすごい!
近所でも(だけじゃないかも知れん)すごい評判です。
いつも12月1日に点灯をするのでその様子はいずれアップしますからお楽しみに!

それから、奥さん。こんな物を手に入れました。
ジャ~ン!


ホームベーカリーでございます。(中身はまだ箱を開けてませんので)
何を思ったのか突然買ってきました。
私は怖い!、きっと私が作る羽目になるのはわかってる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

kei さんのコメント...

すごい!!

今度は焼きたてのパンが届くのね
(^^)V


うちの近くにも
家がデコってる家があるんだけど

悲しいかな
どう見ても・・・ホテルのイルミネーションに見えてしまう

たーやん さんのコメント...

Vサイン出すなっ!つうの。

材料、持ってきなさい。

どこの家も大抵そう見えます。
ブルー系のLEDを使えばしっとりした物に見えるんだけどね。

例の家、24号線からも見えます。
大野から京奈和への上り口、北側をご覧下さいませ。
ひょっとしたら見てるかも?

匿名 さんのコメント...

ウチもありますよーHB.
たーやんさんと同じ。。。じゃなくちょっと違うかな。ナショナルっす。

そうねー
ヒマだし、久しぶりにパン焼こうかしら。
ドライイーストに風邪菌混ぜて(笑)

たーやん さんのコメント...

mayuさん
そんな恐ろしい物作って、誰に食べさすの?
自宅に配送しないでね!

「たーやん」でいいですよ、「さん」付けだと・・・がこそばゆい。