2007年10月1日月曜日

ついに来ました筋肉痛!


やっぱり来ちゃいました、筋肉痛が。
足だけでなく、腹筋に背筋 体中。
来てないのは頭の中だけ!

足を一歩踏み出す度に「うぉ!」
笑う度に「ングッ!」
振り返れば「グッ!」誰も俺を呼ぶんじゃない!

階段を使うたびに激痛が(私はひょっとしてマゾ?)
特にきついのが階段を下りるとき。
そのまま砕けて下まで直下降になりかねない。

しかし、この痛み「運動をしたんだ」と言う証。
決して嫌いじゃない。
やっぱり私は「マゾ!」

1 件のコメント:

kei さんのコメント...

大変ですね、大丈夫ですか?

なんて、あははは(~~)
やっぱり"とし"だっちゅ~の

M男さんくれぐれもお気をつけて!