2007年9月30日日曜日

久々の筋肉痛に

PTA主催の「ソフトバレー親睦会」がありました。
あくまでも親睦がメインなので競技性はナシ!
教師からも「親睦を深めて楽しんでください。」との説明がありました。

しかし、いったん始まれば「親睦会」なんてのはどこへやら。
みんな、顔が笑ってません!「入った!」「入ってない!」は当たり前!
ネットを触った、触ってない!

寒かった今日でも、汗がびっしょり。
運良く、私達4Aは準優勝となりました。

しかし、終わった後は膝はガクガク、息はゼィゼィ。
間違いなく筋肉痛になります、「ここまでしなくてもいいのに」と思った一日でした。

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

だから年を考えろって言ってるでしょ!

もうすぐ50才だよ!

たーやん さんのコメント...

何処のどなたかは存じませんが、初めてのコメントありがとうございます。

自分だって40歳回ってるでしょうが!

見知らぬお人、お互い歳の事は無しにしましょう