2007年10月3日水曜日

自己分析?

自分の性格を考えてみた。
まず、気は長いほうか?いいえ、短いです。
すぐに頭に血が上っちゃう、なるべく冷静になろうと思うけど
すぐに血が上って後で必ず後悔してる。

大人しい方か、そうでないか?
どちらかと言えば大人しい。場を盛り上げる為に「馬鹿」をする事があるけど
本当は黙って静かにしてるほうかな。
一人でいるほうが好きなのかもしれない。
それでいて、かなりの淋しがり屋!
友達といたいのに、独りになろうとする。(傍にいる人はタマランだろうなぁ)

そして、かなりのお節介! いろんな事に首を突っ込む。
その行為が相手にとって不愉快なのに、その時はわからずに突っ走る。
そして相手に疎まれ、嫌われる。
そして、本人大後悔!

素直か?そうでないか?
これは間違いなく 捻くれている。
普通に反応すればいいのに捻くれた反応しかしない。(コレも周りは大迷惑)

最近はバランスが取れなくなってきたかなぁ?

こんな性格だから最初は良くてもだんだん嫌われてくるようで。

こんな分析をしてたら、自分が「最低の人間だなぁ」と思ってしまう。
思うじゃなくて最低の人間でした!

だんだん暗くなってきた。また一人になろうとしている。

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

「自己分析」なかなか当たってると思います(^^)V(笑)

昔から時折周りには何も意味を言わず
忽然と消える

落ち込みだしたら手がつけられない

こうなったら周りはほっとくしかない

でも、そういう時でも今は家族がいる
良くも悪くも・・・

でも、これって以外にいいものでしょ

で、誰かさんこんなに絵がうまかったっけ?

たーやん さんのコメント...

ありがとね、正直に言ってくれて!
それと、こんな人間に長い間付き合ってくれててありがとね。

今度はあなたの自己分析を見たいものです。(私の感想も楽しみでしょ!)

「能ある鷹は爪を隠す」というでしょう。
君は私のことを完全に「体育会系」と思ってる節が在るけど、実は「文科系」なのだ!

本当にこんな人間とよく友達でいたなぁ!
感心します。

絵を描くのは幼稚園の頃からすきだったです。「将来はこっちのほうへ進もうかな」と思ったくらい。
小、中は県、全国の展覧会で賞をよく採ってました。驚いただろう!
実際、中学の美術の先生に「高校は行かずに美術の専門学校へ行ったら」と言われた。