2007年10月2日火曜日

マッサージ

今日、パートがお休みの奥さん、実家の柿取りのお手伝いに出かけてました。
この時期になると私も休みの日はお手伝い。
自転車に乗るにはもってこいの季節! 
しかし、奥さんと付き合い始めてからあまりこの季節には乗れてません。
まぁ、奥さんをゲット(失礼!)する為だったから仕方がない。
(畑仕事は嫌いじゃなかったし)
それがそのまんま続いています。
惚れた弱みだ仕方がない!(確か惚れられたのは私だったはず?)

帰ってきた奥さん、本を買って上げる事を条件に唯にマッサージを頼んでました。
物欲に勝てない唯は、背中に馬乗りになりセッセとマッサージ。

俺も、マッサージしてくれぇ~!

1 件のコメント:

kei さんのコメント...

奥さんお疲れ様ですね
唯ちゃんも・・・

「惚れられた」のはきっと気のせいだと思うじょ!!