2007年10月3日水曜日

グビッ!

私の友達の、「ある一日の風景」です。
娘は一歳になったばかり!両親は二人とも「のんべぇ」

教訓:
「親の背中を見て子は育つ!」

4 件のコメント:

miyu さんのコメント...

ただいま参上いたしました。

たーやんが描いた絵なんですね。
上手い!!

kei さんのコメント...

あの~これってF一家?みたいなんですが・・・

気のせい???

パパにはかなり受けてたけど

miyu さんのコメント...

気のせいじゃないですよね・・(^_^;)

たーやん さんのコメント...

気のせいじゃありません!
間違いなくそうです。

よかったぁ!すぐに分かってもらえて。

パパ!笑ってる場合じゃないよ!