2007年10月26日金曜日

31アイスクリーム!

買ってきた31アイスクリーム サイズは「クォート」

我が家?(他の家庭?)のアイスクリーム争奪戦


仕事の帰りに買ってきた「31アイスクリーム」、サイズは「クォート」
コレくらいの大きさだと我が家では2日と持たない!
もっと多きいいサイズがあればいいのに。
(昔、難波で買っていたときは、これより二倍くらい大きい「ハーフ・ガロン」というサイズがあった。)
よって、争奪戦が始まるのだ。これは他の家庭でも同じか?(ねっ、keiさん!)

帰ってくるなり、スプーんを片手に、いざ冷蔵庫へ!

イラストの絵は決して我が家を描いた物ではありません!(ねっ、keiさん!)

さぁ!、スプーンを片手に、いざ!冷蔵庫へ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クォートサイズ2コ買っても争奪戦は起こるのかしら?
我が家の争奪戦って言ったら・・・朝のトイレくらいかなぁ(笑)

たーやん さんのコメント...

二つ買ってきてあっても起こります。
どちらかがなくなれば同じ事ですから
(いったいいくつ食べるつもりだぁ)

朝のトイレは順番が決まってます。
「私」、「娘」、「奥さん」の順番です。

しかし、こんな事公開していいのか?

kei さんのコメント...

後ろの取っ組み合いは誰でしょう?
(うちは一方的に私の勝利ですから(^^)」

似顔絵が真衣の顔にたーやんの筋肉質が引っ付いてるよ~

たーやん さんのコメント...

だろうね。
keiさん強いからね(私も長年勝った記憶がない)
アイスはもう食べたのかな?
(一番食べたのは誰?)

今度は私の顔に真衣ちゃんの体を付けます。

kei さんのコメント...

それはちょっと怖い

怖いといえば最近「40代コミュ」が「ニック」さんって人に占拠されていて怖い

今のところほってあるんだけど
どうしたものか?


ちなみに、うちでは旦那
とうとうカップごとかぶりついおてました

たーやん さんのコメント...

keiさんへ
旦那、真衣ちゃんの分まで横取りしちゃったのか?
それとも、夜中にこっそりと台所で暗い中で、一人で食べたのか?(それは俺か!)

keiさん、君は食べれたのかね?