2007年10月6日土曜日

奥さんのことで

奥さんのことでちょっと心配な事がある。

昨日一緒に寝てた時
そして、抱きしめた時 背中の「肋骨」に直接手が触れた。
(チャンと皮は付いてたからね。)

ちょっとショックでした、最近痩せて来たのは知ってたけど。
自分自身でも「また、痩せちゃった!」と言っていたけれど。
それに疲れてるのが判る 「全然、普通 大丈夫!」とはいってるけど

私自身、母親を癌で亡くしてる
癌と判った時、手遅れと判った時
見る見るうちに痩せてゆき、逝っちゃった!

その事が頭の中で引っかかっている
もし、彼女がどうにかなってしまったら、私は生きていけるのか?
もちろん、唯がいるからしっかり生きていかねばならない!
でも、屍の状態で生きていくんだろうな。

医者には行きたがらない彼女。

ちょっと不安になった私でした。

よしっ!ガンバ

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

医者嫌いは絶対よくありません!!(><)

せめて血液検査だけでも定期的に行かせましょう!!

最近、私の身近な人が子宮癌で全摘出手術をし、今抗がん剤を受けています
たった2ヶ月ほどの間に髪が抜け、側にいてとても辛いです

出来るだけみんなには辛い思いをしてほしくない!!です

たーやん さんのコメント...

奥さんにも言います、ありがとう!

あまりそういうことを言わないあなたがこんな風に言うなんて、かなり辛かったんでしょうね。

身近でなくても、病に苦しむ人を見るのは辛いです。
特に小さな子どもがそうなると余計です。
子どもたちはわからなくても一生懸命生きているから余計に辛い!