2007年10月21日日曜日

TEARS Disc-2

お待たせしました。(待ってないよ~) ハイ!そこの外野うるさいよ。
TEARS Disc-2 for women
1:ユア・ソング (エルトン・ジョン)
2:シー (エルヴィス・コステロ)
3:オール・バイ・マイセルフ (ジェイミー・オニール)
4:スティ (リサ・ローブ & ナイン・ストーリーズ)
5:愛はかげろうのように (シャーリーン)
6:エンドレス・ラヴ (ライオネル・リッチー & ダイアナ・ロス)
7:チキチータ (アバ)
8:哀しみの影 (ジェーン・パーキン)
9:ドント・ノウ・マッチ (リンダ・ロンシュッタット & アーロン・ネヴィル)
10:愛の哀しみ (シニード・オコナー)
11:あなたにいてほしい (スィング・アウト・シスター)
12:アルフィー (ヴァネッサ・ウィリアムス)
13:アイル・ビー・ゼアー (ジャクソン5)
14:イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー (ダイアナ・ロス)
15:ウィアー・オール・アローン (リタ・クーリッジ)
16:愛と青春の旅立ち (ジョー・コッカー & ジェニファー・ウォーンズ)
17:アンチェインド・メロディー (ライチェス・ブラザーズ)
18:コーリング・ユー (ジェヴェッタ・スティール)

この中で「映画」に使われていたのが
#2 「ノッティング・ヒルの恋人」 ’99
#3 「ブリジット・ジョーンズの日記」 ’01
#6 「エンドレス・ラヴ」 ’81
#8 「マダム・クロード」 ’77
#16 「愛と青春の旅立ち」 ’82
#17 「ゴースト/ニューヨークの幻」 ’90
#18 「バグダット・カフェ」 ’87

Disc-2は映画音楽が結構多い、それにドラマのテーマ曲に使われた曲も。
知ってるのはあるかな?

次回は「カーペンターズ 5thアルバム「Now & Then」の予定。
待ってる人も待ってない人も
期待せずにお待ちください!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

老眼じゃなくって遠視ですっ!お店の人に「”まだ”遠視です」って言われたのが気になるが・・・・。

Disc2の方がツボだわ
バグダッド・カフェは私の大好きな映画の一つです。

たーやん さんのコメント...

遠視でしたか確かにそれは気になる。
だって遠視は・・・の始りだもんね。

「バグダット・カフェ」がお好きとは、
なかなか渋いですなぁ。

これからもよろしくです。

miyu さんのコメント...

曲名だけでは、なかなか曲が浮かばない・・。

でも絶対何度か聞いてるんですよね!
チェックします(*^^)v

たーやん さんのコメント...

miyuさんへ
体調は戻ってきましたか?

「TEARS]はレンタルでもいいから聴いてみて!

「アッ、コレ知ってる!」というのがかららずあるから、しらなくてもGOODな曲がたくさんありますよ。

レンタル屋さんになければ「用意しまっせ!」

miyu さんのコメント...

相変わらず残業続きですが、少し復活してきてます(*^^)v

レンタル屋さんになかなか行けなくて、
TUTAYAのネットレンタルしようと思ったんですけど、無かった・・(>_<)

洋楽って発売後1~2年は、レンタルできなかった気がします・・(ToT)

たーやん さんのコメント...

miyuさんへ
しょうがないですな。

聞きたい?
聞きたい、そんなに聞きたい。
しょうがないですな、CD送りますか。

住所を教えておくれ(前に教えてもらったのは、悪さをしないように消してしまったのだ。)
PCのメルアドによかったら送ってください。